仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

困ったッ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



2回連続でヨガ教室を休んでしまい、今日3週間ぶりに参加しました

集まったのは14人、この人数だと教室はチョット狭いんですね

久しぶりのストレッチは気持ちがイイ



教室が終わり先生から発表があったんです

来月から(来週からだヨ)Dehiwala に教室を移しますですって

 

バス利用で往復1時間以上掛かり  

トゥクトゥク(三輪タクシー)利用だと時間は短縮出来るが、往復600ルピーかかるだろう、、、

 それにレッスン代、、、


  困ったナ、どうしょうか、、
、、、

ヨガ教室が終わりトゥクトゥクでいつもの大型スーパーへ

 マリンドライブからコルピティジャンクションへ、長い信号待ちで左の駐車している車を見ると



↓ 車体横に 聖和女子学院 と日本語です


訪問ありがとうございます