仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

売り切れヨ

 こんにちは、コロンババです。
 
 今日のコロンボは、晴れ。


 去年あたりから、菓子パンで シナモンロール> を焼くことが多くなったのです

 理由はジジ、友人たちに好評なことと、ババが作る菓子パンの中で、作り方が簡単なこと(笑)



 中に入れる<干しブドウ> もスーパーで売っているのではなく、ナッツ専門店で売っている粒の大きい物が焼き上がりもジューシーで美味しいのであります


 そして一番大切なのが<シナモンパウダー>であります 

 それがコロンボのスーパーで売り切れ状態なんですヨ!

 大手3軒でも「スティック」はあるのですが、「パウダー」は売り切れ!! 8店舗に行ったが売り切れ お店の人に聞いても「Finish!」 いつ入荷も分かりませ〜んって


 ババはシナモンパウダーを余分に買ってあるので、しばらくは大丈夫なんだけど



 どうしたんでしょうか? シナモンパウダー


 訪問ありがとうございます