仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

No.11, 33Rd LANE

こんにちは、コロンババです。


今日も暑いですよ〜


 
 昨日夕方、明日(今日の事)のアクアビクス先生に参加するメッセージをWhatsApp入れました(メンバー全員?に配信されるようになっている)、

 答えが返ってきたのはたった一人だけ、それも不参加連絡・・(他一人の不参加は知っていたが)・・・・・


 二人以外、ウンともスンとも言わず・・・・・・・


 先生からは「教室ありません」のメッセージが無いのでアクアビクス教室へ行く予定で、Aトゥクトゥク運転手にもお願いしました


 今朝、先生から「 あなた一人だし、プールの屋根が壊れ修理するんだって・・」 ですと・・・「行きません」と返事、 教室は中止となりました〜 (爆)


 A運転手と買い物へ行くことにしました〜 (笑)



 ★来年1月末、日本の友人夫妻がスリランカ観光に訪れます

  
 このツアーは7つの世界遺産観光とホテルは世界的有名な建築家「ジェフリー・バワ」 の設計したホテルに泊まる、「ハイグレード・ツアー」 であります


 最終日空港へ行く前に、バワの自宅兼仕事場NO.11 を訪ねます


 ここで友人夫妻をピックアップして我が家へお連れします


 我が家では2泊の予定です



 バワの自宅兼仕事場はまだ訪ねたことが無く、A運転手に連れて行ってもらいました


 住所は No11. 33Rd LANE, Bagatalle Rd.


 33LANE は昔からある高級住宅地らしく通り抜けが出来なく(袋小路)なっていました

 エリア内に入る車は少なく(我々のトゥクトゥクだけ笑)、人も歩いていませんでした〜


 コロンボ市内でこんなに静かな場所があったのに驚きです


 (以前アメリカはLA在住の人に聞いたことがありますが、LAでは通り抜けできない(袋小路)エリアの住宅は物件価格が高いと言っていました)


 ↓ 静かなエリアです

 ↓ 突き当り左がバワの家

 ↓ ツアータイムが張ってありました(入館料1000ルピー、高すぎ!!)

 訪問ありがとうございます