仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

今日もお店紹介

こんにちは、コロンババです。


今日も暑いですよ〜


久しぶりで 「シニア友」 3人でランチをしましたよ〜


 シニア友の一人が、買い物に来た時利用するカフェ 「Macchiato」

 場所はリニューアルした 「リバティ・プラザ」 の新館3階にあります


 店員は感じが良くフレンドリー、 テーブルの上も清潔(隣の席の人が食べ終わり帰った後、皿を下げ「台ふきん?」 でテーブルを拭いていましたよ〜 


 ↓ チキンとマッシュルームのサンドイッチ とライムソーダをオーダー

 ライムジュースは本物のライムを使用していました  


 グリーンサラダを一皿オーダーし、3人でシェアしました


 総合得点90点(味付けは辛くなくていいのですが(チリ無し)、塩を強く感じました)


 お勧めできるカフェです