仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

祝日の海

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。




今日は今月のポヤ(満月)、スリランカは祝日になります

よって車輌の往来も少なめです

牛乳が無くなり、マリンドライブのK スーパーまで出かけたんです

海がキラキラ輝いていたので、海の側まで行き写真を撮りたく思いました


普段なら交通量の多いマリンドライブですが、簡単に渡ることができたんです



↓ 祝日(ポヤ、満月の日)のインド洋


あいにく牛乳は売り切れ、ゴールロードを渡りディックマンズ・ロードのFスーパーまで歩きました


 ゴールロードも交通量が普段の半分ですネ 牛乳2本ゲット


最初からFスーパーに来ら二度手間にならずに済んだけれど、

 キラキラ輝くインド洋が見れないものね

 良しとしましょうかね



 訪問ありがとうございます