仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

早朝のインド洋

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。


今日は4月のポヤ(満月) 国民の祝日になります 


 午前中バスに乗り外出、バスはいつもより空いていましたよ

 それより道路を走る車輌の少なさには驚きでした




 公立学校は明日までお休み、来週月曜日(25日)から始まります(2週間の休暇になります) 

 お勤めの人で長期休暇を取り外国旅行の家族も少なくないと聞きます





 ★朝の散歩

 行きはゴール・ロード、帰りを「マリン・ドライブ」を歩くことがあります 


 マリン・ドライブはインド洋沿いにある道路で、インド洋と道路の間に鉄道も走っています



 今朝の写真から


 ↓ 釣り人を発見!  竿を固定し携帯電話使用中でした(笑)


 魚がエサに食いついたら慌てるでしょうね(笑)  

 この辺では大物は期待できないようですよ



 訪問ありがとうございます