仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

ARCR

コスタリカ居住者協会に行ってきました。以前の場所から移っていました。

状況、お願いしたいことを説明、弁護士とは来週月曜に会うことになりました。残念ながら以前いろいろやってくれた担当の弁護士は、もう、やめていました。

以前、持っていた永住権は、もう10年以上更新していませんので、当然、失効している筈です。

移民局のデーターを調べて、それを確認してくれました。

当然、もう一度、ご破算に願いましてはですが、何とかなるでしょう。インターネット、最新の本で調べた感じでは、あまり変わっていないようですが。。。。

英語を使わずに、何とかスペイン語でやりとりをしました。やれば出来る!!!