仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

サミットの旗が・・・

Good afternoon!!! コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。 うす雲がかり、優しい日差しのコロンボの午後です。

 今日も朝から出かけましたが、「交通規制」 に合うこともなく帰宅できましたよ。

家の周りは警察官(婦人警官も多い)がいたる所に立っています(チャールズ皇太子夫妻が宿泊する「Tintagel」 がすぐそばなもので)。


★今朝の散歩は、昨日の様子を見るため同じところを歩きました(ポールに旗が付いたか気になったので)。

 ↓ ご覧ください! 

 ↑ 濃いオレンジ色が鮮やかですね〜。

 ↓ ポールの足元(周り)には、植木鉢が5,6個置かれていますね。

 ↑ コンクリートが見えないようにですかね、いいアイディアだと思いますが・・・

 盗難にあわないといいのですが・・・・


 旗が飾られる前の様子 ↓ をご覧くださいね

        http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20131113   
   
 それじゃまた