仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

国旗が並ぶ・・・・

Good afternoon!!! コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ/うす曇り。     日差しは強くなく風があります、

 過ごしやすいコロンボの午後です。

 用がありでかけました。       行はトゥクトゥク(三輪タクシー)、

 帰りはバスという予定通りに帰宅できました、ハイ。

 幸運なことに「交通規制」にあわずにすみましたよ〜。

 ★今朝はあまりお天気がよくない中での散歩だったんですよね。

 タウンホールが白くお色直しが終わり、正面入り口前の芝生の庭に 

 「英連邦サミット参加国国旗」が揚がっていました。

 ↓ 青空の下なら白いタウンホール、緑の芝生 が映えるのに・・・・

 ↑ そして、もし風があれば、旗がはためき見ごたえがあったはずですがね〜。

 それじゃまた