仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

ラッキーな日と言える・・・・

Good afternoon!!! コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。   昨夜は雷光の後、強雨が降りましたよ 久しぶりの雨でしたね。
 
 きっと明日は天気がいいぞ! と・・・

 一夜明けたら、快晴でした!

 ↓ 朝、8時半の空。

 ↑ 空だけでは面白くありませんね、木、家なども入れるべきでした。


 ★ビクトリア・パーク(タウンホール正面入り口)にある仏像

 ↓ サミットで仏像もお色直し


 ★★午前中、ある集まりがありトゥクトゥク(三輪タクシー)で出かけました。

 集まりの中で抽選会があり、「指圧マッサージ60分」のチケットが当たったのよ。

 帰りはラッキーなことにある方の車に乗せていただき、

 タウンホールバス停近くで降していただきました。。

 ラッキーな日でした。

 それじゃまた