仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

白ペンキの売り上げ増・・・・

Good afternoon!!! コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。       青空と、所どころに白い雲 こんなコロンボの午後。

15日から開催される「英連邦サミット」 道路、歩道もきれいになりましたよ。

 街の様子を見るため 大型スーパーまで歩いて行きました(暑いのでゆっくりね)。 

 歩道には植樹がされ、いい感じでした。

 ★近くの「モスク」も真っ白にお色直しが終わりました。

 ↓ お色直し後のモスク

 ↑ 青空と白いモスク、そして白い雲「青色」はどんなものでも引き立ててくれますね。

 モスク右に塗装用の足場が残っています、もう一度塗るのかしらん?。

 「デパート」の塀も塗装中(白色に)、この期間、白ペンキの売り上げは伸びたことでしょう。

 これから各国の要人たちがやって来ます。

 そして、交通規制が始まります。

 それじゃまた