仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

見慣れない漢字が


こんにちは、コロンババです。



「アクアビクス」 での筋肉の痛みは、懸念していたほど翌日にありませんでしたよ




 
 ★コロンボ生活を始めてから、食後に少しの甘いものを食べるのが常となりました〜


 自家製のお菓子、チョコレート、ドライフルーツをハチミツとライムで漬けたもの、そしてアイスクリームがあります


 アイスクリームはスリランカブランドの 「エレファント・ハウス」 のを好んで食べます


 ↓ 「バニラ」 「コーヒー」 がお気に入りです  「バニラアイス」 はすぐに売り切れ、品切れになると直には入荷しないのがスリランカ風 (笑)

 ↑ 1㍑入りで、675ルピー


 最近どこのスーパーでも見かけるようになった ハーゲンダッツ」 アイスクリーム

 
 輸入品になりますね


 ↓ 「ハーゲンダッツ」のバニラ味を買いました


 ↓ おやおや〜、見慣れない漢字ですぞ!!



 中国かシンガポールなどの工場で作られたアイスクリームのようですよ


 392㌘入り、 980ルピー  (超高価!!)



 それにしても高すぎますよ〜


 

  訪問ありがとうございます