仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

スリランカでも大ヒット

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。



またインド映画の話なんです(笑)  

先日インド映画同好会メンバーと「Fitoor」を鑑賞したあと、DVD屋さんを覗いたんです 

ちょくちょく行くのでお店のお兄さんとは顔なじみです


 お兄さんが勧める映画を購入


 タイトルは 「Kchu Kchu Hota Hai」  1998年の大ヒット作品のラブコメディーです


 主演はキング・オブ・ボリウッドことシャールク・カーンと美人のカジョール 

 スリランカでも映画、歌が大ヒットしたんですって!!


 2004年、東京国際映画祭でも上映されたそうです


 最後にもう一人の大物男優、サルマン・カーンも登場です  


 歌、踊り、笑い、チョッと涙あり タップリ185分(3時間笑)楽しませてもらった映画でした


 ↓ 詳しい内容はこちらね

http://www.namast-e-bollywood.com/review/3069.html


↓ こちらの方が読みやすいかな・・・・・

http://bollywoodmovie.blog.fc2.com/blog-entry-66.html



 日本人からすると、ツッコミ所満載なんですが そんなことは忘れて楽しめばいいんですよ(笑)

 インド映画はチョットと・・・という貴方! 

 固定観念は捨てて一度ご覧なってくださいね!! 楽しいから〜

 とりあえず、この映画 「Kchu Kchu Hota Hai」 からどうぞ!!


 訪問ありがとうございます