仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

マリンドライブの終点まで

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。 

今日も薄〜い雲が掛かり「真っ青」でなく「みずいろ」の空です

 室温30度、湿度75%

 ★用があり外出、トゥクトゥク(三輪タクシー)に待っていてもらい マリンドライブ(海沿いの道路)の終わりまで走ってもらいました(知人が9月中旬から住むことになったアパートの場所を知るために)。

 
 見つかったアパートの地域はデヒワラ(Dehiwala)でコロンボ市外であります 

 ゴール・ロードからインド洋に向かい少し入ったところ

 近くの海沿いには「シーフード・レストラン(Barracuda)」がありましてね

 魚好きの我々には興味が湧きましたねえ

 風があり海は波が高かったですね

 この辺りはお店も多く(小売店)、大きな「市場」もあり活気があります

 ↓ ココナッツ

 今日も訪問ありがとうございます