仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

Paradise Road 「TINTAGEL」でお茶を・・・・・

Good afternoon !!!  コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。  出先でランチを済ませ、帰宅しました、

 昨日と日差しは同じくらいかな?・・ 風があるので気持ちがいい午後です、

 今夜も涼しくタオルケットが必要かも、、、

今日から二月、時間の流れは本当に速い、、、

 早すぎて、少し焦りを感じるババです。

 ★先日、Paradise Road 「Tintagel」 でお茶しました、、、

 ここは、Colombo7の住宅地の中にある コロニアルスタイルの小さなホテルです。

 ↓ 「TINTAGEL」 入口、

 ↓ ここでコーヒーを、、、

 ↑ クーラーが強すぎて、庭へ出ました、

 ↓ 生花のフラワーポット

 
 スタッフはフレンドリーで客室も見せてくれましたけど・・・

 値段も高めと感じましたし、プールも小さく(昔は個人宅だったらしい・・) 車を利用して中心地まで出なくてはなりません・・

 人により好みは分かれるでしょうね・・・
 
 それじゃまた