仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

アクアビクス


こんにちは、コロンババです。





以前お話ししましたが、日本では2年ほど水泳教室へ通っていました(週2回、各50分)



 通っていた水泳教室には、「水泳」 「腰痛膝痛改善クラス」 それと 「水中エアロビクス(アクアビクス)」 の教室がありました


 興味はあったのですが、週2回の「水泳」 を選んだんです




 先月、コロンボの友人から 「アクアビクス」をやりませんか? の誘いを受けたんです〜

 一時帰国が終わったら参加する約束をしたんですよ

             :

             :

 そして明日、「アクアビクス」 クラスに参加することになりました!!!


 朝、9〜10時のクラスです


 日本とスリランカで違いはあるのでしょうか・・・・・? 楽しみで〜す(笑)



 後日報告しますね 



  訪問ありがとうございます