仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

脛、ふくらはぎ、腿(前面)の痛み

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



朝9時からプールで泳いだんです

キック力強化のため購入した キックボード を使ったんですが・・・・

 日本で水泳教室に参加していた時、キックボードで25メートルは楽にこなせていたんです(25㍍ プールを休まず)


いつもキックを100メートルやってから次のメニューに入っていたんです



それが今日、10メートルのキックがやっとでした 驚きましたね、ここまでキック力が落ちているなんて・・・・(苦笑)


休み休み100メートルのキックがやっと、という感じでしたね


左右のバランス練習には ソフトブイを股に挟みました これはすんなり大丈夫でしたけれど


使った水泳用品はこちら ↓

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150825/1440510830



明日は両足筋肉痛、間違い無し!!


★我が家のオリズルランはみんな元気ですよ 花芽が出ているのを気がつかないでいたりします

↓ 今朝は二つ花がさきましたよ




訪問ありがとうございます