仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

おみやげ

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



8月に Otter Aquatic Club のメンバーになり、水泳を楽しんでいることはお話してきました


屋外プールのため、日中は暑くて泳ぎは無理なんです(日焼けサロン状態 笑)

ババが10月一時期国した際、ジジは早朝泳ぐようにしたそうです

これがなかなか人気なようで、出勤前に泳ぐ方も多く、女性も多いそうです



スポーツクラブの詳しくは ↓ をご覧ください


http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150821



★ジジはプールの帰り アパート近くのキオスクで新聞とキングココナッツを買うのが日課です


↓ 半分残しておみやげに持ち帰ってくれます


↑ 1個、40ルピー


 訪問ありがとうございます