仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

久々のお店紹介・・・・

Good afternoon!!! コロンババ です。

今日のコロンボは、曇り‖雨。 

 夜中も雨が降ったよう。朝、テラスのドアを開けたら かなり濡れていましたよ。 

 少し買い足りないものがあり、近くのスーパーへ行こうとすると、突然雨が降る・・・ 

 晴れ間を見つけ、必要なものだけ買い 急いで家へ戻る。

 涼しいコロンボの午後です。

 ★先日、新鮮な「フルーツ・サラダ」 を食べたお話を載せました↓  もう一度見てね。

        http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20130914/1379140765

 その「カフェ」 はこんな感じです。 カフェの名は「Bars Cafe」 24 Duplication Rd,Col.03.

↓ 広々と開放的な空間、気持ちがいいですよ〜

 ↑ 外の騒音が嫌いな方は、涼しい店内で食事ができます。

 カフェの周りに緑も多く、風で葉が揺れ、ゆったりとした時間が流れます〜。

 スタッフの接客もgoodでしたよ。

 それじゃまた