仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

久しぶり、「FabのLAMP RAIS」・・・・・

おはようございます。  コロンババ です。

 今日のコロンボは、晴れ。  今朝も気持ちのいい散歩でした。

 「ダル(野良だけど毎朝、老マダムから餌をもらえる犬)」 がババに向かって超スピードで走って来て、いつもの 尻尾ブンブン しながら甘えて来ます、 今朝は「カリカリ(ドッグフード)」のお土産。喜んでいたわ。。。

★先日、久しぶりに 「Fabの LAMP RAIS」 を食べました(本当に久しぶりで(去年4月23日のブログでも紹介しましたが))。

 やっぱり Fab のランプライスは美味しい!

 ↓ 包み方も前と同じ。

 ↑ 嬉しいのは、物価高騰のコロンボで、9ヶ月前と値段が同じ 一包み330ルピーでした。

 ↓ バナナの葉を開けると・・・

 ↑ 野菜が前回と違っていたかな・・・  いいお味でした、満足満足。

 何時行っても込んでいて、ケーキが美味しい人気店です。

 それじゃまた