仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

仏検準2級対策24

本の筆記試験部分の最後(110頁)まで終わりました。どれだけ頭に残っているかが問題ですが。。。


書き取り、聞き取りは、CDが入手できないので、出来ません。あと、模擬試験が残っていますので、明日、やることにしました。ノートを復習してからやろうかとも思いましたが、解答だけでなく、解説がしっかりしている本ですので、まずは、試験のつもりでやってみて(実試験は75分)、採点し、それから、ノートにしたいと思います。


筆記試験部分は全体100点のうち配点70点です。今年の試験はどうなのかわかりませんが、多分、変わらないでしょう。

 

f:id:toeic990:20190514053713j:plain

f:id:toeic990:20190514053748j:plain

f:id:toeic990:20190514053807j:plain