仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

冬支度  / 歌謡曲


 こんにちは、コロンババです




 昨日今日と快晴!澄み切った秋の青空です! 


 正に 「天高く馬肥ゆる秋」 でありました


 風も無く、歩くと少し汗をかきましたよ、散歩日和でしたね


 

市内にあるホームセンター入口ではこんなコーナーがありました〜


「冬支度」 が始まったようですね



 ↓ ホームセンター、ガソリンスタンドで灯油を買い自宅の石油ストーブ等に運ぶタンク類です

  スリランカでは全く必要ありませんね! 爆


 ↓ 昨日の日の出


 雲があったほうが芸術的な景色になりますが・・・・



 ★そろそろ10月も終わりになります


 昔 「秋冬」 という歌がありました・・・

 「・・・季節の変わり目で貴方の心を知るなんて・・・」このフレーズが好きでした (えッ、爆)・・・・・


 ↓ レコード会社競作だったのですが  三ツ木清隆 さんのが一番好きでした


 youtubeで見つけました 聞いてくださいね〜〜


https://www.youtube.com/watch?v=DmOikZkOiIU


 

 訪問ありがとうございます