仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

台風一過


 こんにちは、コロンババです



台風21号が23日未明、静岡県上陸、暴風雨がベランダのガラスを打ち付けました〜


 
 外が明るくなると、降り続いた雨と風はすっかりやんでおりました


 こんな日はと思いつき、プールへ行く事に・・・・直ぐ泳げるように水着を着て 笑



 入口近くになるといつも聞こえる音楽が無く、人通りもありません・・・・あれっ?



 入口ドアに張り紙があり 「台風による点検作業のため、本日の営業は午後1時から」 ですと!!・・・・



 スーパーの多目的トイレで着替え帰宅 爆

 (気温は25度とリュックを背負っていたので汗ビッショリだった)



 ↓ 朝10時の空

 ↓ ベランダから見る相模湾、 水平線がハッキリ見えます うっすら房総半島が確認できました




 訪問ありがとうございます