仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

夜明け

こんにちは、コロンババです。



 
 昨日の続きになりますが、スリランカは今がベストシーズンであります


 日射しは強いのですが吹く風がカラッとして、爽やかなんですよ
 

 朝の気温は20度を下がっていることもあります
 

 日本人は20度は「寒い」とは感じません


  スリランカ人は 「寒〜〜い!!」 と言います(肩をあげ首をすぼめる) (笑)


 大気の温度が下がり昨夜は星がハッキリ見えましたよ♪



 そして今朝、朝日が放射線状に延びる暁を撮影できました!


 ↓ 今朝、5時59分の撮影です(アパートから)



 朝8時半、アクアビクスにA運転手の車で行きました


 トゥクトゥクはドア(窓)が無いのでダイレクトに風が入ってきます

 清々しい早朝の風を全身で受け止めました〜





 訪問ありがとうございます