仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

助っ人

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



我が家の食事は、スリランカの材料を使い、日本風に味付けをしています

何度かスリランカカレーにTry しましたが美味しくないんです


 もうスリランカカレーを作るのは諦めました(笑)


日本風料理もレパートリー数は多くないです(汗)

 何にしようか? と迷った時、我が家には強〜い見方がいるんですよ



助っ人 中華レストラン ミンハン


 ミンハンの餃子が旨いんですよ、 我が家は冷凍餃子を買って来てストックしています


 値段は1年前と今も変わらず、25個入り700ルピーです

 豚肉少しで野菜たっぷり餃子です 皮を作ること考えたら安いです(餃子の皮は売っていない)



ミンハンの餃子の詳しくは ↓ こちら  

http://d.hatena.ne.jp/colombaba/20150330



 訪問ありがとうございます