仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

ネコ立ち上がる

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。




日本人の有名な動物写真家、 岩合光昭 さん

 日本を始め、世界の様々な場所に住む猫たちの様子を見事なシャッターチャンスで撮っています

 聞くところによると岩合さんの所に猫たちから集まってくるそうですよ(笑)

 数ある写真集のタイトルのなかに 「猫立ち上がる」 というのがあるんですが 


 ここコロンボの猫も 「立ち上がった」 場面を紹介しますね



 朝の散歩で待っている猫たちへ、 チキン(骨の周りの肉を取り除いたもの)を運びました


 ↓ 今日は4匹の猫たちです 早くちょうだいと立ち上がりましたよ(本当は最初、黒模様のねこが立ち上がりましたが、ビデオに終わりしか入っておらず) 
 
 「早くちょうだいコール」もご一緒にどうぞ



http://youtube.com/watch?v=NNYFnEymbpA

https://youtu.be/NNYFnEymbpA


http://youtube.com/watch?v=oE8WWiqzWco

https://youtu.be/oE8WWiqzWco



 ↓ 先日の動画です カリカリを食べる3匹



http://youtube.com/watch?v=uzkyLiMSLMQ

https://youtu.be/uzkyLiMSLMQ



 訪問ありがとうございます