仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

SL航空出発時刻変更

こんにちは、コロンババです。



 朝、定刻より少し早く 7時20分 成田空港に着きました



 9月30日に出発時刻が変わったそうです


 コロンボ発  23:30 →  19:15   成田着 翌日11:30 →  翌朝 07:35(予定)

 成田発    13:20 → 11:15   コロンボ着 19:20? →  17:45(予定)


 これで分かるように、今までは暗い中、空港へ行き、

 コロンボへも暗くなってからの帰りになっていました



 昨日出発の3時間前くらいに空港へ到着、日中なので空港までの景色もしっかり確認できましたよ(笑)


 空港に着きましたらね、出発ゲートは長蛇の列(持ち物をスキャンの列)、チェックインカウンターが「列」、イミグレーションも「列」  スリランカ空港で「列」に並んだのは初めてといって良いですね・・・・・

 

「出国」してからの免税店街は「人、人、人」、  ちょうどムスリムの人たちの「ハッジ休み」で、スリランカ旅行の帰りの人達も多かったようです



 椅子に座ろうにも、空いている椅子を探すのが大変だったんですよ 外に目を向けると、離陸待ち、駐機中の機体がいっぱい



 これもスリランカで始めて見る飛行機の数でしたね(笑)   


 スリランカ航空、エミリーツ、カタール、始めてオマーン航空」の機体に遭遇!!

 ↓ オマーン航空機体をご覧下さい 
   
 


 訪問ありがとうございます