仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

9時から

こからんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。



朝、太陽が高くならない内に泳ごう という事になり 8時45分にアパートを出ました


プールは木々の影になる部分が多く、またそれを知っている先客たちがいました

譲り合い という気持ちで 穏やかに泳ぐことが出来ましたよ


プールは朝6時からやっていて、出勤前に一泳ぎの人もいるようですよ(太陽が低いうちの方がいい)



↓ シャワーを浴びた後、レストランで飲んだ 生パイナップルジュース



一つ向こうのテーブルのグループは、ミルクティーを飲んでいましたねえ(テニスの後)


泳いだ後なので、身体が冷えた感じがしたんです


 次回からは我々もミルクティーで行きましょう


↓ 25メートルプールと子供用プールが有ります


訪問ありがとうございます