仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

虫 / 水曜日は

こんにちは、アタミババです。

 今日の熱海は、晴れ。

 梅雨の晴れ間、今日は朝から晴れ上がり 部屋の窓を開けると 清々しい空気が入ってきます 

 大きく深呼吸を数回しましたよ(笑)


 お天気は明日から再び下り坂ですって 



 ★近所の公園で見つけました


 ↓ マーガレットの花芯に虫がいました 蜜を吸っているのだと思います

 ↓ 柔らかい若葉に 「毛虫」、 沢山葉っぱを食べて 「蝶」 になるんですね



 ★★今日は 「水曜日」 猫好きのババに友人から届きました

 ↓ 水曜日のネコ」 ビール

 ↑ 長野県、軽井沢で作られているビールなんですよ


 今晩は「水曜日のネコ」 でカンパ〜イ!


 訪問ありがとうございます