仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

育毛剤 / 寒風に耐える花たち

こんにちは、コロンババです。

 今日の熱海は晴れ。 今日も「冬晴れ」、真っ青な空ですよ!!

 ★昨日朝、コロンボでの友人の一人カナダ人のSちゃんからメールが届いたのです 

 コロンボへ帰って来る時 買ってきて欲しい物があるらしいのです

 それは、「加美乃素 育毛剤の注文でした 

 ↓ 希望 育毛剤のサイトが添付されていましたよ

http://www.kaminomoto.co.jp/english/product/hair_20.html#st


 昨日の午前中 2か所(ドラッグストアーとホームセンター)へ行き探したんですけれどね、

 無いんですよ 添付サイト写真のが・・・・

 どちらも別の2タイプの育毛剤が陳列されていたのでね、一枚写真を撮ったんです

 ↓ それがこの写真

 これをSちゃんへ添付し返信したらですね 右側のを希望したんです

 最初のメールでは一本お願いされたんですが、今度は二本ですって・・・

 180㏄だから「軽い」と思ったら 育毛剤は「重い瓶」に入っているのでした 一箱500㌘です

 Sちゃんには、二瓶ゲットしたわよ) と返事しましたけれど・・1Kgですよ!! (失敗)

 外国人にも人気があるんですね 日本の「育毛剤」 そして「加美乃素 育毛剤」は男女問わず使えるんですね 知らなかったわ〜〜

 ★★寒空の下 マンションの前庭で けなげに咲く花たち

 ↓ パンジー(水平線がハッキリ見ることができます、相模湾です)

 ↓ 寒咲きバラ(赤)

 ↓ 寒咲きバラ(黄)

 ↓ 「ヒマラヤ雪ノ下」

 訪問ありがとうございます