仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

怒らないように・・・

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは, 晴れ。 

★この3,4日 涼し過ぎるんですよ  昨日は日中トゥクトゥク(三輪タクシー)で外出、

風が冷たかったんですよ! 今日の室温27度、寒く感じますね



★★ババ達は常々スリランカライフを楽しめるよう 腹を立てないようにしています、起こったことをスリランカスタイルなんだと割り切って?生活を楽しんでおります

 ★★★霧雨の午前中(傘を差している人もいた)郵便局までバスに乗り行きました(おそらく新しいアパート近くでもあると思いますが、バス通りにある大きな郵便局へ行ったのです)

 切手売場のカウンターは2か所オープンしていましたが、この辺はオフィスが多いからか一人が大量に郵便物を持ってきていました 

 12月に入ったらもっと混むんでしょうね

 ↓ ある朝のインド洋

 訪問ありがとうございます