仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

タイトルの上手さ・・・・

Good afternoon!!! コロンババ です。

今日のコロンボは、晴れ。  昨日より日差しは柔らかく、

木々の葉が風で揺れる(風で葉が擦れる音)音が聞こえる、コロンボの午後です。

 ★友人から面白いブログがあるのよ、と・・・。

 タイトルのつけ方が上手く引き付けられる、例えば「S字拭き」 なんて、すごく興味が湧く・・・

ブロガーの方の年齢をはるかに超えているババだけど、

 読んでいて 共感、同意するところが多く、

思わず「そうなのよ!」 と言っている自分がいます。

ブログ名は 「40歳、独身、無職女のひとりごと」 ご本人は現在44歳で仕事に就いています。

 写真は一枚も無し、サブジェクトと文章だけで読者をひきつけ離しません! 

  多い日はコメントが100件を超えています・・・

 この方は本を出したら売れると思う↓。

         http://ameblo.jp/bananahair/

 
 ★★我が家の猫の紹介

 ↓ 呼んでも返事なし。

 ↑ 餌代掛からず・・

 その分、近所の野良ネコ、犬に餌をあたえる こちらは呼ぶと返事をする。

 よい週末を!!!

 それじゃまた