仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

ゆく年くる年

今日は、コロンババです。

 今日のコロンボは、晴れ 。


 今日で、2015年も終わりです  


今年の我が家は特に大きな問題も無く・・・・でしたね

 
まア、なんだかんだで 今年もよい年だったと言えますかね


 大切な友人の一人?「ダル嬢(性格が良いので皆から可愛がってもらえる野良犬)」に 今年最後の餌を運びましたよ

 

↓ ダル、Happy new year!!  お年玉はチキンよ! 楽しみにね〜


 ↓ スリランカでも珍しい椰子です 葉の並びが「扇」 のようですね


 


 一年間、このブログに訪問下さいましてありがとうございました

 皆様、良い年をお迎えくださいませ

 来年も「毎日更新」 をめざしております(笑)