仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

今年最後はこの方で・・・・・

おはようございます。  コロンババ  です。

 今日のコロンボは、曇り。   ハッキリしない天気です。

コロンババ のブログ へ訪問してくださった皆様、ありがとうございました。

 来年も、ババの身近に起こったことなど・・・・お伝えしたいと思います。

 今年最後の 「コロンババ」 先ずはこの写真!

 ↓ コロンボ・カウントダウン ボード。大きくしてみてね。

 ↑ 今年も残すところ、17時間、29分、11秒 とあります。

 やっぱり今年を最後を飾るのは、この方!

 ↓ 「ダルちゃん」 (野良だけど老マダムから毎朝餌をもらえる犬)

 ↑ 今朝も鶏肉(スープを取った骨についている肉と軟骨)を喜びました。

御得意の「尻尾ブンブン」しているのが分かりますね。


 皆さま、健やかな新年をお迎えください。
 
 じゃあ来年ね!