仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

女子会

こんにちは、コロンババです。


 昨日一日降り続いた雨は止み、今朝は真っ青な青空が広がりました

 爽やかで気持ちのいい朝を迎えております



 昨晩は小雨の中、親しくしているご近所さんの車で網代にある焼肉屋さんへ行きました(女性4人)

 上カルビ、ハラミ、ロース、タン塩、レバー、野菜 を炭火で焼き焼き〜

 生ビールで乾杯! そうそう白菜キムチを書くのを忘れました〜〜

 キムチは発酵食品、酸っぱさが食欲を増しますね

 白菜キムチだけで、ご飯2杯は行けそうです(笑)


 昔乙女だった4人(笑)、女子会での話は終わりがありません、話の内容はどんどん変わるんですよ

 でもそれがまた楽しかったんです  気の合う仲間と焼き肉、美味しくて楽しい時間でした〜



 ★そろそろ帰国準備、帰国の前に行くところ・・・・それは「美容院」です(笑)

 10年以上通っている美容院、いつもお願いしているT美容師さん(男性)

 昨日の仕上がりも大満足  Tさんありがとうございました〜



 レースのカーテン越しの日差しが強いです 

 昨日の降水量の影響で相模湾の水平線が靄の中(残念)


 今日は少しパッキングでもしましょうかね




↓ 先日の絵画教室、このバラ園で描きました


 皆さん良い一日を!



 訪問ありがとうございます