仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

仏語再勉強の軌跡310

La Fraternité du Panca 1. Frère Ewen

496 - 504 / 574

++++++++++++++++++++++++++

副主人公Olmeoの章の続きです。

 

Elbeoreは3回、3人を出し抜いて逃げました。

 

探している間の、OlmeoのElbeoreに対する気持ちは複雑です。

 

妹と思う気持ちと、殺人者に対する気持ちが交錯します。母親のことも考えます。目的地について、自分より年上の息子を見て、また、失った末娘のことを思って、生きる意欲を失うかもしれない。しかしOlmeoは、Sayiとの今の時間が何よりも大切と思う自分の気持ち、それは、捨てられません。

 

アンドロイドの協力もあり、所在がわかり、そこに3人は向かいます。Ewenの指示で、OlmeoとSayiはElbeoreの潜んでいるキャビンの外で待機。

 

Ewenは、ドアを思いっきり、派手な色の姿にぶつけます。