仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

元気ですよ〜

こんにちは、コロンババです。



 日本帰国からずい分時間が経ってしまいました



 今回の帰国は、義兄(長姉夫)の危篤連絡があったものですから、急の帰国となりました


 知らせが入ったのが5月20日(土)、6月19出発のスリランカンエアーのチケットを既に持っていましたので、翌日の便(5月21日(日))に変更できました



 が・・・・・パスポートを銀行の貸金庫に入れたままでした・・・・(大失敗)

 スリランカンエアーは毎週、水、木、金、土、日曜日の5便しかありません

 


 一番早い水曜日のフライトで帰国しましたが、成田到着時には 義兄は亡くなっておりました



 71歳で亡くなるなんて、さぞ悔しかった事でしょう


 控えめな義兄でした


 長姉の様々な手伝いをしてまいりました




 明日からコロンババ再開いたします




 お楽しみに〜ね




 訪問ありがとうございます