仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

嬉しいLINE ♪

こんにちは、コロンババです。




昨日、タブレットのLINE音(ピンポン♪と)が鳴りました ♪



 誰かしら・・・・?



 見ると・・・  何と2年前に本帰国した方からでした! (Aさん)



 この方は美人で性格が良く、口数は多くないのですが「一言が面白い(的を得ている)」方で大好きな方でした



 一昨年のクリスマス、友人(我が家の下に住んでいた方宅で、この方も既に外国へ引っ越した)宅で友人の親しい方が集まりパーティがありました


 友人から誘いを受け、パーティーに参加♪

 (皆さんお子さんずれで笑)


 私は 大きな鍋に「トン汁」を作り参上♪ (乾燥ゴボウがあり助かった)



 皆さんに喜ばれたんですよ〜 (自画自賛 笑)



 AさんはLINEで 「美味しかったトン汁を思い出します〜」 ですって・・・


 嬉しいですね〜 若い方からそれも2年ぶりに連絡があるなんて・・・・何か元気が出ましたよ〜


 Aさん、また近況知らせて下さいね〜〜



 ↓ 近くのヒンドゥー寺院近くの花屋さん 毎朝生花で花飾りを編み売ります

  参拝客が買い、信心する神に捧げます



 


 




  訪問ありがとうございます