仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

若い二人の写真館

こんにちは、コロンババです。




友人からの紹介で知り会った(一度は友人がランチ会を催してくれお話しする機会がありました)若い日本人カップルがおりました


 お二人とも30過ぎとお見受けしましたが・・・・



 奥様は日本でプロの写真家でした、スリランカへは何度か旅行で訪れ、気に入ったそうです


 お二人はスリランカでPHOTO STUDIO を起業することになりました


 場所はRajagiriya(コロンボと隣接)、リゾートホテルを思わせる個性的な一軒家です



 今日はお二人の写真館のオープニングセレモニーに参加しました



 サリーを着て(レンタル・サリー、靴、装飾品・販売もあり)メイクアップをしてもらい、スタジオで写真撮影をします


 サリー(購入した)はブラウスやワンピースなどにリメイクもしてくださいます


 お庭もきれいに手入れが行き届き、池には鯉が泳いでいます 


 スタジオでなく自然の中での撮影もいいですね♪


 夢いっぱい、希望あふれる若いお二人にエールを送ります!


 
写真館名: STUDIO FORT

場所:60/5A Madinnagoda Rd, Rajagiriya, Sri Lanka

TEL: 076−830−3700

     076−771−3700

 

 ↓ スタジオからお庭を見る

 ↓ メイクアップ用品  カラフルで楽しくなっちゃいますね♪


 ↓ パンフレット スリランカ生活の記念に(家族写真も!)プロが撮った写真は如何ですか・・・・・・

 


  訪問ありがとうございます