仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

レジ脇


こんにちは、コロンババです。




大降りの中、2回目の「アクアビクス」 に参加しました  


 ヨガの筋肉痛が癒えないのに・・・・ 


 やはり今日も2時間昼寝をしてしまいました〜 (汗)




 ★昨日、友人とショッピングセンターのフードコートでランチをしたんです 

 そのフードコートにフレッシュジュースを販売するコーナーがあります


 ジュースを頼もうとレジの前に立ちましたらね、「レジ右脇(私から見て)」の あるものが目に飛び込んできましたよ!


 袋には果物の絵?写真?、文字はシンハラ語でもタミル語でもないんですよ

 手に取り、後ろを見ると「PRODUCT OF THAILAND」と書いてありました

 文字はタイ語だったんですね!


 ドライフルーツ好きは(私の事)直に一袋購入しましたよ!


 ↓ 乾燥オレンジです(一袋380ルピー)


 ↓ 袋からだしました〜

 ↑ 皮の部分(オレンジピール)でなく、実(袋?)を乾燥させたものでした



 これがビックリするほど美味しいんですよ!! (ジジにも好評) 笑


 アクアビクスの後、口に入れるのに最高です!


 友人にも好評でしたよ




 また買いたいです

 売り切れたらそれまで・・・・のスリランカ はたしてゲットできるでしょうか? (笑)


 
 
  訪問ありがとうございます