仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

壁に・・・

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。  
 
先日、ユニオンプレイスに在る 「Senkada」 へDVDを探しに行ったんです 

このお店には コピーサービス(大型コピー機があるので設計事務所の図面や1冊の本を丸ごとコピーし製本してくれる)、そしてフードコートがあり昼食時は賑わっているようです

 希望のDVDは見当たらずノドが渇いたので「生パイナップルジュース」を頼みました

 ジュースを飲みながら壁に貼ってある大きな注意書きを発見したんです

 ↓ 食べ物の持ち込み禁止!

 これで効き目は有るのかな・・・?


 ↓ この中から好きなものを選びます(10時半ごろだったのでオカズもまだ揃っていないようです)


 コピーサービスは「Senkada」 をお勧めしますね 

 友人から借りた本をコピー製本してもらった経験ありますんで 上手でしたよ(笑)

 訪問ありがとうございます