仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

気にしない / 驚愕の地名(道路)

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

明日からの連休を控え「お休みモード」に入ったコロンボメーデー、Vesak祭り)

なんと今日から5月4日までお酒の販売は中止らしい(でも大丈夫、我が家はストックあるからね)


 ★自分に合ったやり方で運動をしている人は多いと思います  歩く速さ、走る速さ、ストレッチなどですね 

 先日の朝、海辺で「自分流のエクササイズ」をやっている男性発見!

 他人から見ると、滑稽な形でも 本人は真剣です! ← 本人満足 (笑)

 ↓ 人の目なんか気にしない、自分流です

 
 ★★先日歩いていて横に入る横道を覗いたら、車の往来が全くない道路発見! 

 路上駐車はチラホラ  気になるので歩いていくと そこは行き止まり、私有地だったんです

 ↓ 大邸宅が立ち並んでいましたよ

 ↑ 場所の名は、Anderson Road 大通りから1本入っただけでこんなに閑静な場所もあります


 ↓ 骸骨ロード?? 良く見ると L の次に来る(E)が足りませんでした!! (笑)


 訪問ありがとうございます