仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

ある事務所

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは, 晴れ。
    
 夕方から怪しい雲行きになりましてね   雷と稲妻と風雨 一気に気温は下がりましたよ

 天気予想を見るとこの先一週間、午後「雷雨」の確率 高そうです


 ★先日あるお宅に「お茶の招待」を受けおじゃまをしました  そのお宅は、大きな通りから入った小道の突き当り近く、大きな家が立ち並ぶ静かな住宅街です


 おいとまをして、静かな通りを大通りに向かい歩いていると

 ↓ 10人ほどが集まっていました

 気になり建物の看板を見ましたら

 ↓ 婚姻登録事務所コロンボ支部とあります

 ↑ 市役所の分室ですね(他でも見たことがありますよ)


 訪問ありがとうございます