仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

ダラス空港

 平日で朝早いせいか、スムーズでした。コロナの影響は感じません。

この空港は何度も来ていて、見覚えのある場所もありました。

7ELEVEN がありました。

これからアメリカンの61便に乗ります。この便は10回以上乗ったと思います。1996年が最初と思います。便中で日本人スチュワーデスと話をしたことがあり、私はこの便が好きなの、と言う彼女の言葉を覚えています。何故好きなのか聞いたと思いますが、答えは、はっきり覚えていません。

 

今回は、予定通り飛ぶか心配で、以下で何日かチェックしましたが、この61便は毎日飛んでいました。20年以上も続くドル箱路線なのでしょう。

https://www.americanairlines.co.cr/travelInformation/flights/status

 

f:id:toeic990:20200317072313j:plain

f:id:toeic990:20200317073817j:plain

f:id:toeic990:20200317072555j:plain