仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

コロンボと同じよ〜

こんにちは,コロンババです。



明日で9月も終わり、季節は秋なのですが、天候がおかしいんですよ!

海上では二つの台風が発生!!

気温も高く、昨夜なんてタオルケット無しで寝てしまいました〜

今朝の気温、28度、湿度75% これじゃコロンボと同じです (笑)

近所の人たちは、ひどい湿気ね! とイヤな顔をしますが、、、

コロンボの高温多湿の環境で生活している者にとって、こんなのなんでもありませんよ〜〜だ(笑)



★近所を散歩してて *秋の匂い* が漂ってきましたよ〜〜!

鼻をクンクン(犬のように 笑)、と

匂いの先を見つけると


↓ 秋の花の一つ、 キンモクセイ(金木犀)が満開!!



今日もノースリーブです (爆)



訪問ありがとうございます