仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

コンビニ人間

私は産経新聞をオンラインで読んでいます。今日の朝刊に今回の芥川賞の著者の記事が載っていました。検索したらKINDLE版があったので、早速、ダウンロードして読みました。短い(88頁)ので、一時間ほどで読み終わりました。

まだ36歳だそうですが、きらめく才能を感じました。

日本は縄文時代から変わっていない。周りと同じ考え、同じ行動をとれない人は排斥される、と主張する男が登場します。全く同感ですね。

詳しい内容については、以下をどうぞ。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E4%BA%BA%E9%96%93-%E6%96%87%E6%98%A5e-book-%E6%9D%91%E7%94%B0%E6%B2%99%E8%80%B6%E9%A6%99-ebook/dp/B01IP73PTW?ie=UTF8&ref_=pe_492632_239585212_TE_M1T1DP



もう遅いですが、文芸春秋KINDLE版の方が安かったですね。