仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

やっぱりだったネ / そ〜・きゅ〜と!!

こんにちは、コロンババです。





やはりでしたヨ。 そう、3か月ぶりのヨガからやって来た 「筋肉痛」!!


 夜中、寝返りをするたび痛くて目が覚めました(笑)


 身体全般が痛いのですが、特に肩、背中(肩甲骨付近)、上腕裏、太ももが・・・・



 ベッドから降りる時も「よっこらせ!」 掛け声もでます(笑)



 3〜4日はこの痛さが続くでしょうね





 昨日から断続的な雨が降るコロンボです


 朝の散歩、アパートから出て直に雨が降り、あわてて部屋に傘を取りに帰ったんですよ


 でも傘をささずにすんだので良かったです



 ところが、家に戻りシャワー、朝食が済んだ頃「ザザー」とものすごい勢いの雨です


 1時間以上続きましたよ



 大気が不安定な空模様、油断ができないコロンボの午後です




 

★ 可愛い動画を見つけました 猫好きにはたまりませ〜ん

 ↓ 寝姿を撮られ、はじらう子猫  前脚(手?)で目をふさぐ姿が So Cute!!!
 
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pfd4607858a7d1576aad779f9d51ccb03



 訪問ありがとうございます