仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

新芽って

こんにちは、コロンババです。


朝9時過ぎから強い風(生暖かい風)が

窓から見える木々を揺らしていました

おまけに雨まで降り出しましたよ

気温は高め、半袖でもいいくらいです



★先日、友人たちと芦ノ湖が望める小高い山周辺(芦ノ湖カントリークラブと芦ノ湖高原別荘地)を散策したんです

暖かい分大気は靄、富士山が靄の中でぼんやり見えました(残念)

新緑の山々、緑の濃淡が絵画のようでした

新緑の木々にオレンジ色の花が咲いている場所がいくつも見えました

近づいてみると、オレンジ色の花の正体は、、、




↓ 赤っぽい新芽でした〜

遠くから見ると、この新芽の群れが オレンジ色の花が咲いているように見えたんですね




訪問ありがとうございます