仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

ニュース / 必需品

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、うす曇り。

 蒸し暑い土曜のコロンボです


★★ジャフナ旅行をきっかけに 「タブレット・デビュー」 しました 傷がつかないよう布の袋にいれていたんですが、バックの中で動く度 電源が切れたりと・・・・・

タブレット・ケース」を買おう! と午後からショップめぐりをしました ユニティー・プラザ、マジェスティック・シティー(MC) 合計7,8軒回ったでしょうか  値段は皆同じ、ケースの色は 「赤」 が欲しかったのです 

 ↓ このケースをゲット 値段は3000ルピー

 ↓ 買った店はMCの2階、2階から見た外の様子

 店員さんはスクリーンが傷つかない様 薄いプラスティック・シールを勧めました 

値段は2000ルピー  少し考えようっと、いつでも買えるからね


 訪問ありがとうございます