仏語再勉強の軌跡

フランス語の本が楽しめるようにするのが今年の目標

心地よい疲れ / 思いを馳せる

こんにちは、コロンババです。

今日のコロンボは、晴れ。

午前中、「運動」をしたんです たいていは朝の散歩なんですが やった「運動」は散歩とは違う筋肉を使ったようです

 帰宅後(昼前)シャワーを浴びると「心地よい疲れ」が襲ってきたんですよ 

明日の筋肉痛を考えると怖いです(若い人は翌日筋肉痛が現れ、年配になると数日後に現れると聞きますが・・・・笑)

 何時もの散歩コースとは違う道を歩きました 

 ↓ 道路両側の大木はかなり年月を経ていると思われます

 ↑ きっとイギリス統治時代に植樹されたのでしょう 道路の幅も広くとってありますね

 「街ずくり」の計画がしっかりなされていたようです 当時に思いを馳せしばし立ち止まりましたよ


 空を見上げましたらね サラ〜っと筆をなでたような雲だったんです

 ↓ カメラがブレた写真ではありませんよ!


 湿度が低く 「心地よい疲れ」 のコロンボの午後です

 訪問ありがとうございます